2001/11/11
TeamDRAGONFLYツーリング

走ったルート
中央道八王子I.C→R411(滝山街道)→酒蔵(小沢酒蔵仕込水)
→R411(青梅街道)→奥多摩周遊道路・月見第1駐車場
→R411(柳沢峠)→塩山→勝沼ぶどうの丘(天空の湯)
→中央道勝沼I.C




久々にTeamDRAGONFLYのみんなで
ツーリングに行ってきました

天候が心配されたもののくずついていた天気が
当日はすっかり晴れ、しかも予報では翌日から
また天気がくずれる言っているまさにピンポイント的に
好天に恵まれました♪


朝8:00 R411入ってすぐのコンビニで僕とかえるさんのバイク


全員集合!
手前からかえるさん、僕、やまざきさん、Y山さん、さかもっちゃん、S巻さんの
バイクです。



Y山さん夫妻のZEALのウインカーがつかない。
外してみたら水が入ったのか腐食したのか真っ白!
GSでバルブを買って取り替えているとこです・・・



酒蔵のつりばしと川。紅葉がキレイだった・・・(あ、紅葉の写真撮ってないや( ̄ー ̄?).....??)

しかし、駐車場までは長い上り坂だった・・・


奥多摩周遊道路の月見第1駐車場にて。
かっとんでいってしまったやまざきさんとS巻さんを待つ♪
紅葉のシーズンなので奥多摩は混んでました・・・
路面も濡れてたしイマイチだったかな?





画像はここまでです。このあとはめんどくさくなって
デジカメを取り出しませんでした・・・

細かな内容は
“ま”のバイクなぽうちに期待しましょう・・・
動画も撮ってたみたいだし♪


このあとは勝沼に行って温泉入ってマッタリして
帰ってきました。今回は多分僕が一番に
帰り着いた事でしょう♪(20:30着)
いつも僕が一番遠いからちょっとだけうれしい( ̄ー ̄)ニヤリッ

参加したみなさん、お疲れ様でした♪