2002/10/06

日光ツーリング

走ったルート
関越道高坂SA→沼田IC→R120(日本ロマンティック街道)
→中善寺湖近くでお昼ごはん→第1いろは坂(下り)→峠道いっぱい
→東北道栃木IC→蓮田SA


季節も涼しくなり、ツーリングのシーズンってことで
日光に行ってきました

今回参加はDRAGONFLYから、やまざきさん、
かえるさん、さかもっちゃん、僕。
あと山崎さんの知り合い3名が参加しました。


えー、今回は特にどこかに寄ったりする「まったり」ツーリングじゃなく
ひたすらガンガン走るツーリングだったので
特に書くことがありません・・・


その代わり、今回ネタをいろいろ提供してくれた
さかもっちゃんの画像を載せて置きます。

集合場所にいた彼女のバイクには
ナンバーがついていなかった!!

来る途中で落としたらしい♪

(ウィンカーも取れかけていたらしいが)
そしてナンバーの番号を
調べた彼女は・・・
ダンボール製のスペシャルな
ナンバープレートを装着したのだった(笑

その他、ヒューズが切れたりウィンカーが変な方向に向いたり
今回のトラブルはさかもっちゃんに集中してましたねぇ。




こけた人がいたり、僕のバイクが押しがけでしかかからなかったのは
まぁ、別にいいでしょう・・・(笑