1999北海道ツーリング

1999/8/28〜9/3
東京〜釧路〜阿寒湖〜帯広〜札幌〜旭川〜網走〜知床(カムイワッカの湯)
〜川湯温泉〜屈斜路湖〜摩周湖〜美幌峠〜釧路〜東京

1999年、東京〜釧路フェリーが今年限りでなくなるってことで
なくなる前にフェリーに乗りたかったこともあり、北海度に行って
きました。

旅行記を書こうと思ったけど、下書きを見ると・・・コリャ書けない(^_^;)
理由はたどったルートを地図で見てもらえればわかりますよ。
※ヒント・・・不可解なルートなんで(^_^;)

なので画像だけUPしたいと思います。

今回は天気も上陸時は雨だったものの、後は好天に恵まれ思いっきり
北海道を堪能できました。



道東の林道に迷い込んで・・・




網走湖畔の呼人浦キャンプ場にて




札幌の旧道庁にて




前回も撮った林道にて




屈斜路湖。元の写真はすごくきれいなんだけど・・・




屈斜路湖畔林道にて。これも元の写真はきれいなんだけど
うまくjpgに落とせなかった(>_<)




今は廃止された東京〜釧路間フェリーの「ブルーゼファー」前で。